今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-03-11から1日間の記事一覧

いわし丸干 干し一徹

妥協を許さず頑固に干し上げたいわしだぜ。干し上げられたんだ……と思うとじわじわキて仕方ないから買っちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ハーゲンダッツ

カスタードプディングとチェリーカスタードパイ。買ったらすぐ食べます♪2つあるということは、一緒に食べる人がいるということ。すごく幸せなことだ(*^_^*)

【神奈川】珈房

JR辻堂駅から徒歩15分くらい?のところに、渋い感じのお店を発見。見るからに珈琲専門店。 造花から春を感じる♪ マスターが丁寧に丁寧に淹れてくれた 茅ヶ崎ブレンド。ほろ苦い大人の味。 マスターとお話しをしました。オープンしてから17年10ヵ月。もう少し…

Aさん作・卵サンドとコロッケサンド

Aさんと外でサンドイッチを食べました。 ↓↓ Aさんが作ってくれた卵サンド、ハムチーズサンド、コロッケサンド♪美味しそう!(≧▽≦) ベルナール豊月堂の食パンで作ってくれました。パンをトースターで焼いたり、炙ったりして食感に違いを出しているそうです。芸…

アイビー

アイビーも鶴見の家からシェアハウスにお引越し。無事に連れてこれてよかった(^^♪キッチンに(勝手に)置かせてもらっていますʕ•ٹ•ʔ

Happy Color

☆Happy Color