今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

谷町辺りの風景

心斎橋から歩いて家まで帰れるかどうか試してみることにしました。
疲れたら無理をせず地下鉄に乗るということで出発~^^
f:id:nonamed:20160530183439j:plain
心斎橋から谷町、谷町から森の宮……の途中で緑いっぱいの憩いの場を発見。
新緑が青々と繁って綺麗だな~(^○^)
じーっと見ていると宇治抹茶のかき氷に見えてきました。
これからどんどん暑くなるからそう見えても仕方ないね(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村