今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

春のウチナー祭

f:id:nonamed:20160313213908j:plain
夫を見送ったら、私も春のウチナー祭に参加しに、桜木町に行ってきまーす(^0^)/

このパンフ、ななまかいさんでもらってきたものです。
沖縄のお店に入って、そこで沖縄のイベントに出会って、ご縁があったんでしょうね~。
まるで私が沖縄を愛しているというより、私が沖縄に愛されてるみたい♥

それでは行ってきまーす(*^^*)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村