今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ルーム用布ぞうり

f:id:nonamed:20170226183841j:plain
Yさんからいただいた布ぞうりキット。

夫がこういうの好きかもと思って作ってみることにしました。
f:id:nonamed:20170226183949j:plain
ポンポン付けたら嫌がるかな?

でも初めて作るんだし、今回は付けさせてもらおうっと。
f:id:nonamed:20170226184031j:plain
最初は分からなくて苦戦したけど、慣れたらサクサク~♪

しかし油断すると足幅が狭くなります。

何度もほどきながらやり直し、最後まで編み終えたら白い紐をカットして抜き取ります。


布紐ごとほどけたぁーーーorz


めげずにやり直し、格闘すること2時間。

そしてついに
↓↓

f:id:nonamed:20170226184305j:plain
完成しませんでした。

嫌になって放棄!

夫の布ぞうりが完成する日は来ないかもしれません。