今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

フロランタンみたいなケーキ

肌寒い風も、昨日までだったらいいな。

今日は最高気温18度まで上がるそうです。

このまま一気に春よこーい!
f:id:nonamed:20170330134527j:plain
バイト後のリラックスタイム。

オープンしたばかりのお店で早朝バイトを始めて、もうすぐ1ヵ月が経ちます。

最初は2時間も持たなかった集中力も、体力アップと慣れで持続するようになりました。

なんだかんだで毎回1〜2時間残業しています。スタッフ数が増えたらしなくてよくなるらしいけど。

3〜4日連続で出勤するともうくったくた。

精も根も果て、頭はぼーっとして目が霞む。

そんな頭でぼーっと日に当たっているのが、なんとも心地いい。

私はほどほどが駄目なんだ。

やるなら全力。

HP0になるまで動いて、倒れて、回復するまで寝て、またHP0になるまで動いて、その行動パターンに自分らしさを感じてる。

後先考えないHPの使い方が一番自分に合っている。

くったくたになるまで動いたあとのこの時間は格別。

バイトライフもだいぶ馴染んできたし、次は何を始めようかな。


おまけ*
f:id:nonamed:20170330134914j:plain
蓮華。

花開いてきてもっと可愛くなった♪