今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鶴見区ふれあい助成金説明会

f:id:nonamed:20180314000203j:plain
f:id:nonamed:20180313234229j:plain
Sさんに誘われて参加しました。

お役所の話なんて理解できないだろうなーと思ったけど、びっくりするほど何一つ分からなかったですw

Sさんは分かったんかいな…。(凄い)

私は今世はやはり、地星座とは無縁の世界で生きるのかもしれないと思いました。


今日はセミナー尽くしの一日でした。


おまけ*
f:id:nonamed:20180313235355j:plain
掲示板に飾られている、折り紙のハートのリースが可愛い♡


おまけ2*
f:id:nonamed:20180313235521j:plain
出入り口のところに、ふれんどーる絆のお菓子を発見。
f:id:nonamed:20180313235813j:plain
鶴見区のご当地キャラクター・ワッくんのクッキーを買ってみました。

こういうの見つけたら買っちゃうくらいには、鶴見にご当地愛感じています♡