今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-10-14から1日間の記事一覧

三渓園に行きました 12

小さいけれど 水音が心地好い滝 暖かそうな家屋 本当にここは 神様がいっぱいいるね。続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

三渓園に行きました 11

前の記事で、「神様がいそう」とは言ったけれど…… 本当にいたあああ!! 神様いたあああ! しかも出世観音! 出世観音様おはしましたああああ!!(日本語でお願い) 観音様のお手元に 小銭がいっぱい置いてあったので、私も5円置いてみました。 (夫に出世のご…

三渓園に行きました 10

展望台から見た景色 写真では分かりにくいけれど、根岸の工業地帯です。 私はこの景色が大好きです。 大自然も好きだけれど、非自然的な風景もまた、この世界で人間が懸命に生きている姿だと思うから。 足元を見れば…… どんぐりがいっぱい落ちていました。 …

三渓園に行きました 9

おじさんの餌に群がる鯉 おじさんがこれを見て 「気持ち悪い」 おじさんww 鳥の囀ずりと 風の音と 鯉がぶつかり合う波音 ボッチャンボッチャン煩いww ここに神様がいるんだなって感じる。続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上…

三渓園に行きました 8

茶屋発見! これはもう 行くっきゃないでしょ(^0^) 串団子 黒蜜きなこ 150円 温かいお団子と 温かいお茶でほっとしました。 癒されるぅ~(*^^*) ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほん…

三渓園に行きました 7

三渓園は とにかく猫が多い。 しかも人なつっこい。 にゃーん にゃおーん 可愛い(ノ´∀`*) この日は、良いとも悪いとも言えない微妙な天気。 私が「なにかしよう」と計画を立てたら、いつもこうなるんだよなぁ。 いい加減雨女卒業したい(笑) ☆お知らせ☆ ロイ…

三渓園に行きました 6

ススキと 塔がチラリズム 焼きたてパンみたいな落ち葉(笑) 隠れ道みたいなところを通ったり 銀杏の絨毯を踏み歩いたり 門をくぐったり大好きな和の世界 最高!続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらを…

三渓園に行きました 5

どこまでも続く階段を登って 可愛い 赤い実 変な生え方(笑) どっしりした家構え 凜と咲く花 大きくて 存在感のある岩続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブロ…