今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-08-11から1日間の記事一覧

昨日と同じような写真だけど…… 猫可愛い!(*^^*)でも動物アレルギー持ちの夫からは毛嫌いされていて「(部屋から)出てけー!」と叫ばれています。 猫と同じ部屋にいると痒くてしょうがないらしく、別の部屋に行きたがります。 猫も夫も辛い状況です( ´△`) に…

とんかつ

義実家にて とんかつとビールで乾杯♪義母さんはさっそくお孫さんとLINEでビデオ通話されていました。 義母さんと夫と私の3人でグループLINEも組んだので、画像の送信や連絡のやり取りもやり易くなりました。 あとは義母さんがスマホの操作に慣れるだけ~(笑)…

うずしおにて

義母さんスマホデビューしました。お孫さんとビデオチャットしたいそうです。息子が広島にいる間に操作を勉強するそうな(笑) お昼ごはん処を探してウロウロ。 平和記念公園近くの通りにあるお好み焼き屋さん。 そばなしのお好みやき。そばなしってアリ?思い…

ご当地マンホール

今日は義実家のお墓参りに行きました。 4ヵ所も回ってクッタクタ。 暑いよ~・゜・(つД`)・゜・ 広島県廿日市市のご当地マンホールは牡蠣!夫たちと一緒に行動する時はゆっくり写真を撮る暇もありゃしない。 4ヵ所も回ってマンホール1枚撮るのがやっとでし…