今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-03-25から1日間の記事一覧

福島民芸品会津張り子

鶴見コミュニティカフェより会津張り子たちがやってきて、早一週間。みんなすっかり我が家に馴染んでい………ません。うーんおかしい。すぐ馴染むと思って連れ帰ったのに。彼らの望む環境がどうもうちではない気がしていたら、ふとTさんの顔が思い浮かびました…

くまと鳥

つぶらな目がいっぱい♪可愛いな〜癒される(*´ω`*)

楽蔵

私がお弁当を買って帰る予定になっていましたが、夫から「やっぱり川崎で飯食おう」と連絡がきました。気が変わったらしい(笑) 川崎で夫と合流し、向かったのは外食店………ではなくビックカメラ。「スマートウォッチ」なるものが欲しいんですと。 どのメーカ…

カラオケDoでしょうにて

オーナーさんとスピ話をするためにお邪魔しました(^^)/詳しいことは言わないけれど(説明がめんどい)、星読み師として実質デビューいたしました。私が勉強しているのは西洋占星術で、ホロスコープ読みを専門としています。(独学だけど)オーナーさんとはお…

さんまの蒲焼き卵とじ丼

夫が作ってくれました。材料はさんまの蒲焼き缶詰、玉ねぎ、卵。味が濃いけど「chiroに食べさせたい」と言ってくれたのが嬉しいから黙ってるw

エッセルスーパーカップ カスタードクッキー

カスタードに飢えています。いただきまーす! 美味しそうなプリン色(*^^*)欲望が満たされました♪