今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2017-08-10から1日間の記事一覧

餃子とスイカ

晩ごはん餃子とゆず刺し身こんにゃくと一緒に。 秋田県産スイカ。これだけ食べたらお腹壊しそう(笑)夫と私、3切れずつ。お腹は大丈夫みたい(^_^)

プラネット雑貨

地球と月のペーパーウェイト、星座と惑星のマスキングテープ。セリアで買いました(*´∀`*)惑星も宇宙も好きすぎる!

【秋田】スイカ

夏だし、一回はスイカ食べておきたくて♪

セリアにて

ハロウィンコーナーが展開されています。まだ8月なのにΣ(゚Д゚)

ワインバーPine'sにて

TさんSさんと三人でランチへ♪ちょい飲みフェスティバルでもお世話になった、港南台の「ワインバーPin's(パインズ)」。店員のおにいさんが私のことを覚えていてくれました(*^^*)Sさん曰く、パスタが安くて美味しいのだそう♥ 本日のパスタ「ベーコンとキャベ…

港南台コミュニティカフェにて

予告どおりwお邪魔しております(^_^) まだお腹が本調子じゃないので、珈琲はやめて「ローズヒップティー」にしました。ハイビスカス入り。綺麗な紅色に癒やされる(*^_^*) 小箱ショップ出お買いもの♪ワイヤーアクセサリー作家・Cさんの作品をゲット!(≧▽≦) 見…

赤ピーマンのポタージュ

昨日よりは体調はマシになったものの、まだ気持ち悪さが残っています。食べられないけど食べないとバイトがもたない、そんな時は……助けて救世主!↓↓ KALDIで買った「赤ピーマンのポタージュ」。液体なので消化に優しい、ハズ。優しいといいな。 クルミをトッ…