今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-02-23から1日間の記事一覧

新色毛糸

ダイソーにて新色の毛糸をゲット♪春先はレース太糸より、一回り太いくらいの太さの毛糸が出ます。十分編めるヽ(^o^)丿またレース編みする心の余裕が戻りますように。

桜木町にて

今日はあっち行ったりこっち行ったり移動多し。 綺麗な夕日♪ Kさんにマカダミアナッツもらった♡

私にできること

ねえねえ、聞いて。 できなくていいんだよできないことを責めなくていいんだよだって知ってるよ一人で家事も育児も頑張ってることちゃんと見てるから頼っていいんだよできないところは私に任せて(๑•̀ω•́)و✧ (^_-)-☆

バケット

グーグーベーカリーのバケット♪食べたいものだけ食べようとしたらパンやお菓子ばっかりになる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

鹿島田にて

いい天気やね♪暖か〜い(*´ω`*) 新芽もグングン伸びてるし、エンドウマメも見た! おまけ* ワールドワイド!って言ってみたかっただけ♪

かじなび終了

12月に依頼してくれたお客さまがリピートしてくれました♪かじなびが3月いっぱいで終わることを知っていて、とても残念がってくれました。個人的に仲よくなっちゃいたいなと思うくらい素敵なお客さん。今日もめいいっぱいサービスさせていただきました♡暖かく…

辻堂にて

今日はかじなびの日。鹿島田にいってきます。辻堂から初出勤だ! Kinki Kidsの「こたえはきっと心の中に」の歌詞の一部が頭をよぎった。 ありったけの本のページ 全てをめくっても 何一つ分からない 僕がどこまでできるかなんてこと でもね、 アルバムのラス…

割れキノコチョコと珈琲

藤沢マーケットビルで見つけた割れキノコチョコ。美味しいからと調子に乗ってパクパク食べていたら気持ち悪くなった。・゚・(ノ∀`)・゚・。こんなしょうもないことが楽しい。嬉しい。

シェアハウスにて

自分で設定した時間に起きてシャワー浴びて身支度を整えてちょっとだけ共有スペースを掃除して珈琲淹れてほっとひと息。 これからは自分のことは自分でやる。そう思うと身が引き締まる思いがする。でもそれは決して窮屈でも苦しくもなくて自分が望んでしてい…