今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-08-26から1日間の記事一覧

インスタライブ 人には、個の家族と社会の家族の両方が要る

インスタライブ配信しましたありがとうございました。 お弁当を作ったので食べながら配信。すぐに断念。西洋占星術のホロスコープから見る4ハウスの「家族」と10ハウスの「家族」について、自分なりに気づいたこととか考えたこととかを述べています。 ライブ…

辻堂にて

JR辻堂駅 テラスモール湘南近くにて。日が落ちるのが早くなって秋の気配を感じ始めているけど雲はまだ夏だねぇ。

ブラックカレー 辛口

ダイソーでレトルトカレー買ってみた。何これ美味しそう。 本当に黒い!黒船カレーばり。スパイス効いてるのにさらに追いペッパー!美味い!汗がじわり滲んでくる( : ˘ ∧ ˘ : )

お弁当づくり

急に「そうだお弁当作ろう」って思ったから作ってみてる。目玉焼き。

裁縫

刺繍がだめなら縫い付けるのはどうだっ! ラメでキラキラの蝶々どこで使おうかずっと楽しみでした( *´艸`)

刺繍遊び(未遂)

朝起きてお水飲んでたら、遊びたくなってきた。遊ぼう! ↓↓ いただいた服といただいた刺繍糸で、服をめっちゃカラフルにしよう!と思ったけど、レースが細すぎて縫えなかった(´・ω・`)うーむ…(・–・;)ゞ おまけ* 浮気始めました(๑¯◡¯๑) おまけ 2* 刺繍する…

トーストと白桃バター

あれ?今日のトースト焼き色が薄い。

オーザック ウィンナー味

朝からスナック!ウィンナー味って微妙よねウィンナーの味って言われればそんな気もするしウィンナーじゃない味付けでもウィンナーって言われればそんな気もするし…美味しかった♪