今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【神奈川】温野菜 辻堂店

Aさんと弟と3人で温野菜にいきました。 ↓↓ 詳細は口コミにて。 ↓↓☆Google マップでの「温野菜 辻堂店」のクチコミを共有します。

リップルのパン

チョコホイップデニッシュ。

リップルのパン

お腹が空いて塩パンゲット。

ヘアカラー スモーキー系フォギーアッシュ

次はヘアカラーを使いました。 〜1時間後〜 ↓↓ あれー!?パッケージの色と違くない!?

リップルのパン

菓子パンバラエティセット。このパン買って水筒に珈琲淹れてお花見に行きたいねー♪

七里ヶ浜にて

帰り道七里ヶ浜の海を見ながらドライブ♪ 波が穏やか。あ〜今日も一日楽しかった! おまけ* この髪色が気に入ってしまい♪バイトがなかったらずっとこの髪色でいたい〜(≧▽≦) おまけ 2* 弟と同じ毛色(笑)(同じブリーチを使った。)

休憩に寄ったコンビニにて。満開の桜が見れました! 今年は花見の予定を入れなかったからあんまり見られないかもなぁ〜と思っていたので嬉しい♪

棚猫ブラウン

Aさんに「ガチャガチャやりたーい、お金ちょうだい」って言ったらやらせてくれました。Aさんやさすぃ。 白猫が出ました!可愛い(*´∀`*)大事に飾るー。

ブリーチとヘアカラー

初・自宅でヘアカラー。ブリーチやってみよう!

朝採りたまごの焼きプリン

たまにプリン食べたくなる。

今川焼 クリームチーズ味

冷蔵庫に食べものを好き放題詰めてたらAさんに冷蔵庫整理を強制執行されてしまい逆ギレして冷蔵庫にあるもの全て食べ尽くしにかかっているところでござる。 中はトロットロのクリームチーズクリーム。フライパンで表面をカリッと焼くのがポイント。美味い!…

辻堂にて

辻堂海浜公園に来ています。 弟。

リップルのパン

あんバターにゆであずき缶、日本酒!なんだこの組み合わせは!

どこでも編みものセット

バイト前に編み編み。

【神奈川】ドナテロウズ 湘南GATE店

江ノ電藤沢駅改札すぐ近くにあるクレープ屋さんで、さくら白玉クレープを食べました。 ↓↓ 詳細はグーグルの口コミで♪ ↓↓Google マップでの「ドナテロウズ湘南GATE店」のクチコミを共有します おまけ* 桜発見(◔‿◔)

リップルのパン

帰る前に揚げたてのカレーパンが出てきたのでつい。美味い♡

チョコレートとホット珈琲

この珈琲カップ弟がプレゼントしてくれました。たぶん引き出物。

辻堂にて 2

今日の最高気温21度やって!ヒートテックもういらんわ〜。

クッキーとホット珈琲

こっそり…家からクッキー持ってきた(◔‿◔)今日もがんばろ。

辻堂にて

空模様が同時刻に撮ったと思えないくらい違う!綺麗(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

ひとくちカカオ70%ブラックチョコレート

弟が買ってくれました。わーい(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧

チョコレートとホット珈琲

お寿司を食べたあとのほっとひと息。ん〜幸せ。今日一日すごく楽しかったなぁ♪ 弟が誰かからもらったチョコレート。味がお洒落也〜。

Happy Color

☆Happy Color

がま口作成中

ふー。いいかんじ。でも完成は一日2個が限界だなぁ。 ハンドメイド中はめっちゃ散らかします。この光景が創作意欲を燃やしてくれるんだよね。

リップルのパン

ラムフランスとホット珈琲。今日もせっせとお守りがま口作成中。

麻雀会

お待ちかねの麻雀会♪Aさんと弟に教えてもらいながら遊びます。 初っ端からゴツい牌を捨てて「後半苦戦するぞ」と注意されるすえひろ。 上がった! ここで突然のアップルパイ。 製菓シャトーで予約してゲット♪ リンゴがゴロッゴロ! よく見たらリンゴだけじゃ…

がま口作成中

うーん…。可愛いけどちょっと違う。 これだ!よし作ろう♪

がま口作成中

末壽屋のがま口作成中。 末壽屋のがま口は、がま口の形をしたお守りです。「食う・寝る・遊ぶ」を守ってくれる、居食住の神さまのお守りです。

がま口 ハンドメイド 小銭入れ

妹にプレゼントしました。ずっと幸せで在りますように╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯ 表面。自分が居たいと思う場所に居ること。 裏面。なければ自分がつくろう。 内布。神さまがあなたに伝えたいこと。あなたの幸せは皆の幸せ。忘れないでね。 お守りデータ☆レース糸:生成…

水に花を浮かべる

綺麗やなぁ可愛いなぁ(✿^‿^)