今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

うひょー

f:id:nonamed:20140218220055j:plain
最寄りの駅を降りると……
あ~、雪が降った形跡がどっさり残ってる(笑)

広島は雪どころか、ちょっと暖かいくらいだったからギャップに戸惑うわ~。

風が吹く分、横浜の方が寒いね。


f:id:nonamed:20140218220330j:plain
うひょー!?
帰り道にでっかいカマクラが。

やっぱり、並大抵の積雪じゃなかったんだ。
大変だっただろうに、その中でも遊び心を忘れなかったんだなぁ……(*^^*)


f:id:nonamed:20140218220657j:plain
よく見えないので、写真を加工してもう1枚。

近寄ってみると、カマクラの中は小さな子どもが一人入れるくらいの広さでした。
もっとも~っとでっかいの作って、こたつを入れたら、鍋パーティとかできるかしら♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村