今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 31 横浜セントラルタウンフェスティバル 元町通り

6月1日 イベント2日目です。
次なる目的地は

④中華街
ヒント!
南門シルクロード沿いにあり、「天上聖母」と呼ばれる海の守り神であり、旅の安全、病気・災害から人々を守る女神様「媽祖」をまつる廟です。

をすっ飛ばして、先に

⑤元町
ヒント!
元町1丁目にある元町○○のデッキです。

に行きます。
石川町駅からこっちの方が近いんだもん。


f:id:nonamed:20140604194654j:plain
昨日の帰りルートでもある、元町通りにやってきました。
良い天気で鳥のオブジェも冴えていますね♪

さて、スタンプポイントはこの通りのはずなんだけど。
見当たりませんね。きっとこの奥の、もう1つのオブジェ側にあるのだと思います。
せっかくなので元町通りを見ながら歩きましょう♪


f:id:nonamed:20140604194855j:plain
f:id:nonamed:20140604194908j:plain
昨日はよく見えなかったけど、露店で賑わっています。
賑わってもシャレオツぶりは変わらないw


f:id:nonamed:20140604194957j:plain
美味しそうなワゴン車も来ています。
あ、でもこれ元町通りより手前の道のやつかも。


f:id:nonamed:20140604195118j:plain
みつジンジャー
はちみつの「はち」が隠れたんだね(笑)


f:id:nonamed:20140604195215j:plain
太陽のめぐみのsoup
可愛い^^


f:id:nonamed:20140604195359j:plain
ちょっと遊び心をくすぐられるコーヒーや


f:id:nonamed:20140604195443j:plain
「あ、食べたい」って足を止めてしまう看板^^


f:id:nonamed:20140604195525j:plain
う………これはちょっと苦手;

赤ん坊の人形はなんか怖いです………
それが密集してると………ひぃ、退散。


f:id:nonamed:20140604195659j:plain
あ、スタンプポイントみっけ^^
やっぱりこっちだったか。


f:id:nonamed:20140604195732j:plain
スタンプ⑤ゲット♪
出だしは順調です(^0^)

次は、

④中華街
ヒント!
南門シルクロード沿いにあり、「天上聖母」と呼ばれる海の守り神であり、旅の安全、病気・災害から人々を守る女神様「媽祖」をまつる廟です。

に行きます。
この調子で、さくっとスタンプ集めるぞー。


余談
女子トイレがめっちゃ混んでいました。
ただでさえトイレが少ないのに、イベントで人が集まったら、そりゃあねぇ………
こりゃ水分摂るにも注意が必要だな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村