今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 25

f:id:nonamed:20140627094305j:plain
今日の朝ごはん

キャベツ
アーモンド
くるみ
玉ねぎ+ごまドレッシング
バナナ
りんご
kiri バジル&ガーリック

かます

ヨーグルト
マンゴーカルピスの原液
ゴロッと野菜のグラノーラ

ゆずパン

乳飲料 抹茶

たんぱく質が少ないので、かますと豆乳抹茶を入れてみました。
かますはミスマッチだけどしょうがない。
かますは夫の食べ残しです。
食べ残しの後始末なんて嫌だけど、捨てるのはもっと嫌なので頑張って食べました。
全部食べきったけど、嬉しくないです。
でもこれでやっとなくなりました(>_<)

あれも入れたい、これも入れたい♪ ってやっていたら、また炭水化物を入れるスペースがなくなってしまいました。
炭水化物を摂れない原因はこれか?

さっき母さんにメールをしたら、少しずつ食べられるようになっていると、嬉しい返事がありました(^o^)
最近薬が変わって、食欲不振に悩んでいましたから……少しでも食べたと聞いて、安心です。
母さんが思わず食べたくなるような美味しい話、どこかに転がってないかな(笑)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村