今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 28

f:id:nonamed:20140630112208j:plain
昨日の晩ごはん

キャベツ
玉ねぎ+梅ドレッシング
納豆
kiri バジル&ガーリック

豆腐
チューブ生生姜

大根
じゃがいも

なんか作りたくない……そういう気分じゃない……
そんな時は、素直に手を抜きます(笑)
納豆はパックから移しただけだし、豆腐もパックからスプーンで掬っただけだし。チューブ生姜乗せただけだし。
これだけ手を抜いても、盛りつけたらそれなりに見えます。
私の色眼鏡だったらすみません。

大根とじゃがいもは、とうとう豚肉がなくなってしまいました。
あと1食分残っています。
もう飽きた~早く食べきりたい。


ところで……
また便秘しています。
わかさのうな丼が腹に入りっ放しです。
重いし、痛い。
どうやら私は、腹がはち切れるまで食べなきゃ出ない体質のようです。
腹が膨らむのを我慢してお通じを取るか
お通じを諦めてぺたんこの腹を取るか……
どっちも選びたくない。
こんな二者択一は嫌だー。



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村