今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

かぼちゃの種

この時のかぼちゃの種を剥きました。
↓↓

f:id:nonamed:20140721145745j:plain
かぼちゃの種を洗って、天日で干して、乾燥したら、ハサミでサイドをカットして、中身だけ取り出して………

すごく時間がかかりました。
でも、食べ物と真剣に向き合う時間がすごく好きです。
大事にしたいです。

取り出した種は、トッピングに使う予定です。
あんまり上手に剥けなかったけど、慣れれば上手になるかしら?

しかし、長くハサミを使いすぎたために
ずっと爪を圧迫していたみたいで、人差し指の爪が痛い。
痛いというか感覚がない。
もうずっと感覚がないんだけど、ヤバいのかなこれ。


お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村