今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 62

というわけで、今日の朝ごはん
f:id:nonamed:20140917130003j:plain
おからコロッケサンド … パスセレのフォカッチャに オリーブオイルを塗って 千切りキャベツ コロッケを挟んで おたふくソースをトッピング

豚ヒレ肉の紅茶煮サンド … 白パンに 千切りキャベツ 豚ヒレ肉を挟んで

空振菜とこんぶのおかか和え … こんぶは味付きの市販品

にんじんときのこのポタージュ … しいたけ しめじ えのき トマトも入ってます

 … デザート


今日も朝からボリューム満点^^
でも、意外とペロッといけちゃう。
やっぱりコロッケを油で揚げていないから、胃には優しいのかも。
ポタージュは野菜ときのこがたっぷりです。
食物繊維たっぷりで、打倒便秘だ!(笑)

ごはんを食べたら、爆睡してしまいました。
寝付きが浅かったからなぁ……眠い眠い。
困ったな。昼まで寝てちゃ、なんにもできない(>_<)



お知らせ☆
ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。
欲しい方はこちらをご覧ください。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村