今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 86 おにぎり

f:id:nonamed:20150102225017j:plain
おにぎりが好きすぎて 図書館でおにぎりの本を借りてしまいましたw
去年の写真も含めて、家で作ったおにぎりを紹介します♪
具は覚えていません(笑)f:id:nonamed:20150102232243j:plain
お米2合分!
f:id:nonamed:20150102232320j:plain
水炊きとおにぎり♪
f:id:nonamed:20150102232415j:plain
朝ごはん ふりかけおにぎりと春雨スープ(インスタント)
f:id:nonamed:20150102232509j:plain
朝ごはん めかじきの塩焼きと焼きおにぎり
餅を焼く用の網で焼きました(^0^)
網を買って良かった、おかげでバリエーションが広がっておにぎり作るのが楽しい楽しいo(^∇^)o
f:id:nonamed:20150102232531j:plain
いろりばたというお漬け物が、ダイスカットで入っています♪
f:id:nonamed:20150102232607j:plain
焼きさんまとおにぎり
なんでこんなアングルで撮ったのかしら?
f:id:nonamed:20150102232638j:plain
夫の晩ごはんにおにぎり
お総菜は、夫が自分で買ってきました(o^-^o)
f:id:nonamed:20150102232719j:plain
今朝のごはん 具だくさん豚汁と、味噌焼きおにぎり!
焼いてるときの 味噌の香ばしさ たまらん!

以上です♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村