
おにぎりが好きすぎて 図書館でおにぎりの本を借りてしまいましたw
去年の写真も含めて、家で作ったおにぎりを紹介します♪
具は覚えていません(笑)
お米2合分!

水炊きとおにぎり♪

朝ごはん ふりかけおにぎりと春雨スープ(インスタント)

朝ごはん めかじきの塩焼きと焼きおにぎり
餅を焼く用の網で焼きました(^0^)
網を買って良かった、おかげでバリエーションが広がっておにぎり作るのが楽しい楽しいo(^∇^)o

いろりばたというお漬け物が、ダイスカットで入っています♪

焼きさんまとおにぎり
なんでこんなアングルで撮ったのかしら?

夫の晩ごはんにおにぎり
お総菜は、夫が自分で買ってきました(o^-^o)

今朝のごはん 具だくさん豚汁と、味噌焼きおにぎり!
焼いてるときの 味噌の香ばしさ たまらん!
以上です♪