今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

休日のごはん

f:id:nonamed:20150705192447j:plain
今日の朝ごはん
ハウス食品の「釜たますぱ」を使って、カルボナーラ^^

朝起きたのが10時だったし、昨日の夜も遅くまで家事頑張ったから、手抜き~
夫がパスタを茹でてくれて、私はその横で食器を洗って片付けていました。
私一人でやろうと思ったら大変だし、無理だから助かる~♪
f:id:nonamed:20150705193003j:plain
お昼ごはん 冷蔵庫を漁って、即席ランチ^^

カマ焼き、豆腐、大豆、チーズとか
たんぱく質と脂質オンリー(笑)
こんなの、バランス考えたらとてもできない。
「ラク」を取るって、勇気がいる。
でも、その分負担も少なくて笑顔も増えるなら、十分な恩恵を受け取れていると思います。
カマ焼きの脂が思ったよりキツい。
胃がもたれてきた。
f:id:nonamed:20150705193257j:plain
夜ごはん 夫の作ったカレー

夫がカレーを作ってくれました(^0^)
ヒレ肉や赤ワインを使って、かなり本格的。
お腹がまだ張っているので、私はルーだけ食べさせてもらいました。
私が作ったんじゃ絶対に味わえない、深いコクのとても美味しいカレーでした!
鍋いっぱいにたっぷり作ってくれたので、明日の朝ごはんもカレーです。
その時はごはんもちゃんと盛って食べるんだ。楽しみ(^0^)

今週の休みは、とてもラクさせてもらいました♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村