今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

がもよんカレー祭り2015

第二回 がもよんカレー祭り2015に参加しました\(^0^)/
31店舗の飲食店が
お店独自のカレーで蒲生を盛り上げるイベントです\(^0^)/
最終日ギリギリに参加したので1食が限度でした。
31店舗の中で、私が選んだのはこちら!
↓↓

f:id:nonamed:20151118133232j:plain
肉 安来や(ニクヤスギヤ)さん

大通りには「魚 安来や」があって、「肉 安来や」は大通りから少し奥まった場所にあります。
魚さんの近くではあるけど、方向音痴が祟ってちょっと迷いました(笑)

さて、お目当てはこちらの
↓↓
f:id:nonamed:20151118142145j:plain
島根和牛ステーキカレー

数あるカレーの中で、「和牛」の文字にやられました。
お肉な気分だったんです。
歯を使わなくても噛みきれるほど柔らかいお肉だったわ~!
こんなお肉が950円で味わえるなんて幸せすぎる(ノ´∀`*)

ルーはスパイスを調合したオリジナルとのこと。
さらにトッピングで、島根唐辛子がついてきた!
唐辛子は島根の特産品ですものね。
この一皿で、島根旅行が味わえるというわけだ(ノ´∀`*)

辛いんだろうな~と思ったら、意外にもフルーティ!
そこに島根唐辛子の辛さが加わって、フルーティなのに燃えるように辛いという、なんとも不思議な世界観が楽しめます。
全国の神々が集まる島根県のカレーは、甘いも辛いも美味いもこの一皿に集う、とても賑やかなカレーでした(*´ー`*)
島根唐辛子は、レジカウンターでも買えます♪

店員のお兄さんに静岡県出身の方がいて、「うなぎパイは静岡県の銘菓」であることを教えてもらいました。
広めると約束したので、マイブログで広めさせていただきます(笑)

肉 安来さん ありがとうございました
美味しかったし、楽しかった(^0^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村