今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

納豆入り焼き油揚げ

f:id:nonamed:20160308000216j:plain
晩ごはん たっぷりの大根汁と一緒に

前にアボカドと納豆を油揚げに入れたことがありますが、こちらはアボカドなしバージョン。
納豆だけでも美味しかったです♪

これだけ大根をいっぱい食べたら、明日のお通じは絶好調だろうね。
夫は大根食べなくても絶好調な人だけどね。

夫にごはんをついでもらうと、いつも茶碗のふちに米粒がついてます。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村