今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

焼き厚揚げ

f:id:nonamed:20160301223834j:plain
晩ごはん 焼き厚揚げ 夫が買ってきてくれたお惣菜のサラダなど

風邪気味の私を心配して、夫がおかずを買ってきてくれました。
ブロッコリー、アボカド、トマト、チーズ、バジルのサラダ。
私の好きなものばかり。
ありがたくいただきました^^

味噌汁は、湯豆腐のだしをそのまま使用。
鰹節のだしパックでとっただしなので、残さずいただきます。
具は豆腐と玉ねぎ。
味噌を入れすぎてちょっと辛かった。

ごはんを食べながら、めしばな刑事タチバナを観ました。

www.tv-tokyo.co.jp

最初は「私は五郎さん派だわ~」と思っていたのに、すっかり蘊蓄がクセになってしまいました(笑)
何気に勉強になるし、番組最後の甘味部も好きw

私も食後のスイーツ食べたくなってきた~(笑)



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村