今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ガーリックオリーブのバケット

f:id:nonamed:20160511203434j:plain
朝ごはん アボカド ピーマン クリームチーズ プリンヨーグルト レモンシロップミントウォーター割りと一緒に
めっちゃ緑!

久々に早起きしました("⌒∇⌒")
……10時だけどね。午前中に起きれたって意味でね(笑)
昨日の夜に朝ごはんのイメージを作ることができたら起きれます。
作れないと起きれません(笑)
なんで起きれるかというと、イメージが完成したら実現させたくなるから!
f:id:nonamed:20160511203753j:plain
バケットにクリームチーズを塗って、アボカドとピーマンをトッピング。
バケットは夫が焼いてくれました。

夫がレモンシロップウォーター美味しくないですって・゜・(ノ∀`)・゜・
プリンヨーグルトの味は、プリン味のヨーグルトでした。
子供の頃はヨーグルトが嫌いだったのでプリンヨーグルトも受け付けませんでした。
でも今は美味しく食べられる。
私も大人になったってことだな!

緑を見すぎて朝っぱらから癒されました。
ご馳走さまでした♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村