今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

コイケヤポテトチップス

f:id:nonamed:20160914082048j:plain
牛乳味。コミュニティカフェのスタッフさんたちを巻き込んで試食会(笑)
「やだー( ̄▽ ̄;)」とまで言われています・゜・(ノ∀`)・゜・
私も牛乳嫌いなので、生々しい牛乳の臭いがしたら嫌やな。

あまりにビビりすぎたのか、封を開けて牛乳の臭いがしたように感じ、咄嗟に顔を離しました。が、勇気を出してもう一度顔を近づけると牛乳の臭いはしませんでした。
あれ?ほんのり甘い香り?
f:id:nonamed:20160914082246j:plain
牛乳……というより、ほんのり甘じょっぱい?

ハッ○ーターンより塩気が少なくて甘い感じがします。スタッフ曰く「あともう一つ足りないポテトチップスって感じ」だそうです。確かにこれは、パッケージを見なければ牛乳と言われても分からないかも。牛乳ではないな。
私はそっちの方がいいけどヽ(´ー`)ノ