今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

みんな集まって

f:id:nonamed:20161207002756j:plain
みんなを一ヵ所に集めてみたら、なんだか凄いことになったよ~!

改めてみるとみんな同じ顔。

(・ー・)

(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20161207002845j:plain
帰る途中、100均で買ってきたくまたち。

手のひらサイズで、包むとじんわり暖かいとこにグッとキました♪

くまの方が大きくて、女の子たちが抱っこされてる(笑)
f:id:nonamed:20161207003026j:plain
トムくんはロボットと仲良くなりました(^^)

男の子同士、緑同士、気が合う要素しかなかったみたい(笑)


ありがたいことに、私が買ってくるものたちは割りとすぐに馴染んで仲良くなってくれます。

私が似たような系統ばかり選ぶからかな(笑)