今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】マリンタワー

いま「人形の家」で、ブライズの展示会をしているらしいです。

入ってみようと思ったのだけど閉館していました。残念。

その隣のマリンタワーに行ってみることにしました。
f:id:nonamed:20161226100538j:plain
夜空に青く輝くマリンタワー

ロマンチック(*^^*)
f:id:nonamed:20161226100825j:plain
マリンタワーの根元もイルミネーションでいっぱいです♪
f:id:nonamed:20161226100851j:plain
夫とふたりでマリンタワーの展望台へ。
f:id:nonamed:20161226100931j:plain
マリンタワーから臨むみなとみらいの景色♪

ってこれ、デートっぽくね?(≧∇≦)
f:id:nonamed:20161226101012j:plain
氷川丸もライトアップ♪

みなとみらいで過ごすクリスマスイブ。

カレカノ時代でもやらなかったようなデートっぽいデートしてる(笑)

(そんな期間なんて半年もなかった上に、広島と横浜の遠距離で夫とは5回くらいしか会ってない。)

いい思い出になりそう。

連れてってくれてありがとう夫♪