今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新川崎コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20170121015330j:plain
港南台からSさんが遊びにきてくれました(^0^)/

お喋りして、青空で福島の美味しい野菜を買って、鹿島田を満喫してから帰られました。

楽しかったです。また遊びにきてほしいな~♪(^0^)/
f:id:nonamed:20170121015724j:plain
スタッフさんとポスティングに行きました。

初めての北加瀬エリア。地図を見ると動物園があるようです。さすがにそこまでは行かないか(笑)

セルプきたかせのパン屋に立ち寄りました。
f:id:nonamed:20170121020005j:plain
f:id:nonamed:20170121020030j:plain
f:id:nonamed:20170121020043j:plain
新川崎コミュニティカフェにないパンがいっぱい♪

いくつかお土産に買って帰りました(^0^)


スティングもっとやりたいな。というか、ボランティア中も出歩きたい。

私の中でコミュニティカフェも「家」になってきたので、家に居着かない私は外に出たがるのです。ははは。