今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

角鹿にて

なんとな~く真っ直ぐ帰るのが嫌で、鹿島田でごはんを食べることにしました。

(夫は徹夜仕事で帰ってきません(^-^))
f:id:nonamed:20170121133842j:plain
ジャージャー麺と名物餃子♪

とにかくお腹が空いていて、食べ方も自然にガツガツしてきます。

「食べてる~!生きてる~!」って感じがしました。

こんな食べ方ができるのは、お腹が空いているなどの限られた条件の時だけです。

食べものの質も大事だけど、気分やシチュエーションも大事にしたい。

自分にとって満足な食事を意識できることは、とても幸せなことだと思います♪