今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】ベイクォーター

今日は私にとって特別な日。

バイト代を入れる財布がどうしても欲しくて、東京自由ヶ丘に一人で買いものに行くつもりでした。

しかし夫がついてきて
f:id:nonamed:20170313224052j:plain
横浜ベイクォーターに連れて来られました。

自由ヶ丘じゃなきゃやだ!💢」と言っていたのに、いざ来てみたらすっかり気に入ってしまい。ここで財布を買おうと決めました。
f:id:nonamed:20170313225301j:plain
パンケーキタワー!

食べたい(≧∇≦)
f:id:nonamed:20170313224224j:plain
白いモフモフ犬のイベント中。

こんなやつがいっぱいいました。
http://lineq.jp/m/q/21800933/a/110518041/image/sc1
f:id:nonamed:20170313224626j:plain
高層ビルと川。

大阪中之島を思い出します。

天気いいけど寒いよ~!
f:id:nonamed:20170313224735j:plain
もう3月なのになんだこの寒さ。2月並み!

自由ヶ丘にしなくてよかったかも。

暖かくなったら行ってみようっと。