今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

健康中華庵青蓮にて

f:id:nonamed:20170325105910j:plain
新川崎三井ビルディングにて

Yさん、Kさん、私の3人で飲み会をやりました♪
f:id:nonamed:20170325110012j:plain
蒸し鶏の葱生姜だれと牛肉のオイスターソース炒め、餃子♪
f:id:nonamed:20170325110107j:plain
豆苗の炒めとブロッコリー&海老マヨ♪

紹興酒ハイボールの「ドラゴンハイボール

日本酒熱燗2本

結構飲んじゃった(๑´ڡ`๑)


ここには女性が3人いるのかと思うほどKさんの女心の理解っぷりが凄かった!

「(男性が女性に寄り添う)その一言が言えたらモテるのに!」

いやほんとお願いします。

Kさんをコミュニティカフェサロンのゲストにお招きできるよう、Yさんと私がんばります!


二人からバブル時代の話を聞いたり、今は昔の鹿島田のことを聞いたり、ほろ苦い青春の思い出を聞いたりv、興味が尽きませんでした。

「諭吉をはたいてタクシーを呼び止めてた」って、本当にそんなことがあったのね〜!(笑)