今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

栄町公園

f:id:nonamed:20170817132516j:plain
ここは鶴見?川崎?

そんな微妙な境にある公園。
f:id:nonamed:20170817132547j:plain
雨の小道。

今日は9月下旬の気温なのだそう。
f:id:nonamed:20170817132622j:plain
しとしとと雨に打たれるオレンジの花。

この季節の雨が好き。

寒くないので打たれても平気。心地いい。

そうは言ってもこんなに長期間降り続けたら、農作物に被害が出るんじゃないかと心配になる。

棚倉町で出会った農家さんたち。

彼らの笑顔が消えないように……鶴見からみんなのことを想っています。


おまけ*
f:id:nonamed:20170817135517j:plain
めだか発見♪


おまけ2*
f:id:nonamed:20170817132910j:plain
赤く色づいた葉っぱが落ちています。

近所の桜の木も、一部葉っぱが黄色くなっているし。

暑くても秋が近づいてきているんだな。

夏が終わるの寂しいよ〜。