今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】新川崎コミュニティカフェ

久々に商品紹介、今回は紅茶シリーズ。
↓↓

f:id:nonamed:20180724194733j:plain
伊勢紅茶は、三重県産の無農薬栽培。国産の紅茶は珍しい。

茶っ葉独特のえぐみがなく、まろやかで飲みやすいのが特徴。
f:id:nonamed:20180724195006j:plain
暑いからこそ体を冷やしやすいこの時期に、しょうが紅茶♪
f:id:nonamed:20180724195040j:plain
まだ飲んだことがない姫りんご。

どんな味がするのかな?
f:id:nonamed:20180724195107j:plain
「いつもありがと」なんてもらったら、素直に「こちらこそありがとう」と言えるかも(*^^*)

どの紅茶も、プレゼントはもちろん、リラックスタイムのお供にもお勧めです。
f:id:nonamed:20180724195224j:plain
しいの実のクッキー。今の季節はホヌ。

向きによっては人型に見える?(笑)
f:id:nonamed:20180724195304j:plain
コソッとモールサンタ。

どんぐりのトトロも可愛い♡


これから手芸部です。

作りかけのバッグチャームを完成させるぞ〜(ㆁωㆁ*)