今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

第11回 大さん橋マルシェ

f:id:nonamed:20181126183930j:plain
マルシェ会場の大さん橋にやってきました。

どんな掘り出し物に会えるか楽しみです。
f:id:nonamed:20181126184057j:plain
f:id:nonamed:20181126184108j:plain
お〜賑わっている♪

マルシェ最終日、終了時間間近だから閑散としているかもと思ったけど、その心配もなさそう♪
f:id:nonamed:20181126184543j:plain
神奈川 パルコープのブースにて。

全国の美味しい野菜や産直卵がメイン。
f:id:nonamed:20181126184626j:plain
千葉県の産直卵、北海道のにんじん、じゃがいもをゲット。

普通にお買いものになってる(笑)
f:id:nonamed:20181124225057j:plain
岩手県岩泉 ひょうたん島プロジェクトのブースにて。

目玉は間引きされたベビーしいたけ!

本来廃棄処分されるものなので、こうやって市場に出てくるのは珍しい、ありがたい!

それに廃棄されるものに限って栄養価が高かったりします。

これぞ勿体ない。それ、食べられる!

☆詳しくは「ご当地グルメを求めて」にて♪