今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

浮腫

朝起きてすぐにむくみを感じました。

指がパンパンで握りにくい…!


いよいよヤバくなってきたので

弟の指導が入ります。


まずは食事から。

お腹がグーッと鳴るまで食べないこと。

私のレベルに合わせてまずはそれだけ。

弟も巻き添えで断食しますが彼は慣れているので大丈夫そう。


そういえばさ

アドバイスだけして後は一人で頑張れって言う人なら腐るほどいたけど、足並み揃えて一緒に頑張ってくれる人ってなかなかいないよね。

一緒に頑張るって言ってくれたの嬉しい( ´艸`)