今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】小動神社

ふと

セミの鳴き声が撮りたくなって

小動神社に寄りました。





緑一色だぁ〜!

夏ってかんじ。

(夏だよ)



おー鳴いてる鳴いてる。

それではお聞きください。









いま鳴いてるセミ

一週間後にはいないんだぜ…


この儚さがエモくていけねぇ

これだがら夏は…

この寂しさが…

グッとクるっていうかぁ…


そうさ

パーリーだけが夏じゃない


(さっきから何を言っている)



緑一色かと思いきや

足元に鮮やかな黄色発見。



\コンニチハ!/


なんか生えてる!?



今日は展望デッキ

誰もいない

貸し切り♪



ここから江ノ島眺めるの好き。

絶景よね〜♪



▼〜画像加工ver.〜▼





今日は凄いぞ

龍雲出てる。



おお〜でっかい。

湘南の龍神

やっぱ夏が活動期なのかな。

(活動期とかある?)



セミの鳴き声撮るだけのつもりが

すっかり長居しました(*´ω`*)




おまけ*


〜画像文字入れver.〜






自転車に乗ってると

手の甲が日焼けして真っ黒になる。