今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

アワビの貝殻

www.instagram.com







アワビの貝殻をゲットしました。


って

これじゃスタンプ押しすぎで

アワビがよく見えない。



▼スタンプなし画像




アワビの殻をもらってきた理由は

これで何か作れるかな〜と思って。

具体的に何を作ろうとか

全然イメージしてないし

何ができるのかも

何一つ知らん!

という状態です。



そんな状態で

「アワビ 貝殻 ハンドメイド」

でググったら

こちらのYouTube動画が

私のハートにヒットしました。



☆アワビの貝殻をピカピカに磨いてみたyoutu.be



うっわ

むっちゃ磨きてぇ

〜(꒪꒳꒪)〜


私、動作フェチなのか知らんけど

「磨く」

って結構好きかも。


好きじゃなかったら

わざわざ硬貨磨いたりせんわなぁ(~‾▿‾)~



え〜

もう〜

絶対磨きたい〜。


動画に載ってた

サンポール希釈液?とか

ホームセンターに売ってるかな?

うふふ

ぐふふ

夢が広がりまくりん。


この貝殻

絶対ピカピカにしたろ♡




うまく磨けたら

売ってみよかな。

誰かシェルアクセサリー

作ってくれるかもしらんし。


オーロラのシェルアクセ…

欲しいぃぃ♡