今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

人を描く

www.instagram.com






モデルは自分。

スタイル全然違うとか言うな

そこは言ってくれるな

あえてスルーするのが大人のマナーや。

(▲人に気を遣わせるんじゃない)



ここから服を着せていくのだけど

「こんなの着てみたいな」

と思ったやつを描いていきます。

絵を見て

自分が着ているイメージができたら

同じような服探しに行ってくる。



服着せた。

服のモデルは

「あ、あの服可愛いな」

と思って目で追った人の、実際の服。


私の目は

上下どちらかがシンプルで

どちらかがカラフル

そんな服装に惹かれるっぽい。


あとは色をつけて

実際のイメージが掴めたら

同じような服を探しに行く。

これで「どの服買えばいい?」って

迷わずに済むと思うのだけど

その通りにいくかしら(笑)



………そういえば

あんまり服買いに行きたがらないのって

買うものが決まらないからたいぎいのかも(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)