今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-02-13から1日間の記事一覧

レース編み

やる気がない時は本当になにもしないくせにやりたいことがぶわ~っと急に湧いてくると止まらない。しかも、やりたいことが1度に1つだけ湧くとは限らなくて、1度に何個も何個も湧いてきたりすると、もう大変。24時間じゃとても足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。今日はな…

えーっ!Σ(@@;)

“気持ち”を飾って、にやにやしていると…… 視界の端でちらちら動くものが。 吹雪いてる!!嘘でしょ!? 今日は暖かいくらいだと思ったのに!Σ( ̄□ ̄;) いったいなにが起きているのだ。 気持ちも天気も目まぐるしく変わって、なんだかついていけない(笑) に…

気持ち

今日の早起きは(炊きたてごはんのため(笑))、私を活発にしてくれたみたいで、午前のうちに食器洗いや洗濯物とか、やらなきゃいけない家事が全部終わりました^^するとなんだか、いてもたってもいられなくなって。 なんていうのかな?気持ちがぶわ~っと溢れ…

chiroの巡るごはん 120

夫の夜ごはん アジのみぞれ雑炊 ちくわとしめじの炒め 大豆とエリンギのぽん酢煮込みここんとこ食べ続けているから、今日は胃になるべく負担がかからないようにしようと思って、雑炊を作りました。 おひついっぱいの雑炊ですが、ちゃんとごはん1膳分量ってい…

北海道 ジンギスカンキャラメル

スーパーでこんなものを買ってしまいました。 札幌グルメフーズ ジンギスカンキャラメルなんて恐ろしいものを…… ほっかいどー 発想が斜め上すぎるどー。 いけると思ったんでしょうか。 何を思って「Go!」サインを出したのでしょうか。 私みたいに怖いもの見…