今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

気持ち

今日の早起きは(炊きたてごはんのため(笑))、私を活発にしてくれたみたいで、午前のうちに食器洗いや洗濯物とか、やらなきゃいけない家事が全部終わりました^^

するとなんだか、いてもたってもいられなくなって。
なんていうのかな?

気持ちがぶわ~っと溢れそうになって。

“ありがとう” とか “感謝” とか、いったいなにに対して感じてるの? ってくらい、溢れて止まらなくなりそうになって、いてもたってもいられず、この気持ちを形にしたくてたまらなくなった。


f:id:nonamed:20150213151036j:plain
大阪にきて初めて作った雑貨

手作りのハート。

ちくちく ちくちく手縫いをして

ギュウギュウ綿を詰め込んで

自分の気持ちを詰め込むように押し込んだ 今の気持ちが形になったハート。

全体的に曲がってて、糸もぐしゃぐしゃで とても正面からは撮れないような出来栄えだけど
なんだかすごく嬉しくなった。

とても幸せな気持ちだった。