今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2016-09-16から1日間の記事一覧

ファインヒートスマートモデル

動きすぎて疲れたときは、お風呂に入ってゆっくりしよう。というわけで ファインヒート スマートモデル体にたまっただるさにプレミアムEX~♪夫へのお土産です。カープをイメージして赤いものを選びました♪夫はお風呂が大好きで、入浴剤は発汗系が特に好きで…

一日の終わりに

もう満月じゃないけど、あまりに美しかったので撮りました。今日は移動が多くてさすがに疲れました。夫は飲んでくるので晩ごはんは要らないそうです。ラッキー。

コミュニティカフェにて

明日のイベントデーのために、手作りプリンを10個作りました。(+1個はスタッフの試食用♪) 今回は柔らかい&甘め。とろ生プリン一歩手前という感じの仕上がりになりました。今日はプリンで手いっぱい。他のことはなにもできませんでした(笑) にほんブログ村 …

セ・シボンのパン

セ・シボンで買ったパンをいただきました。 こんなに大きなコロッケバーガーがたったの250円。ソースがすごく美味しいです。 パンがふわふわで幸せ♪ ショコラ・オランジェ。ベリーの下からベリー味のチョコレートがでてきました。美味しかった~("⌒∇⌒")

ブーランジェリー セ・シボン

新川崎駅から、臨港バスに乗って鶴見駅へ。コミュニティカフェに向かう途中、お腹が空いたのでブーランジェリー セ・シボンへ。 小さな店内に美味しそうなパンがずらり。パンを選んでいる時間って本当に幸せ♪

JR新川崎駅

帰りは新川崎駅から。 結構小じんまりしています。意外。川崎駅とは随分な違いです。 電車に乗るつもりだったけれど、新川崎駅から鶴見駅行きのバスがあることを知ったので、バスで帰りました。窓から見える風景で、新川崎駅が二ッ池公園方面であることが分…

羊毛フェルトでアニマル作り

ハンドメイド体験教室の場所はここ、パークタワー新川崎。 鹿島田駅のすぐ近くでした。本当にここなのかと立ち尽くしていたら、警備員のおじさんから話しかけてきてくれたので無事に会場に辿り着けました。まるで高級ホテルみたいな場所だったよ! 初めての…

JR鹿島田駅

八丁畷駅が京急とJRどちらとも通っているなんて知らなくて、鹿島田駅に着いたときめっちゃワクワクしました♪ 大きな駅だな~。ってこの写真じゃ分かり辛いか(笑)鹿島田駅は新川崎駅と通路で繋がっています。せっかくだから、帰りは新川崎駅に行ってみようか…

カタツムリ

おはようございます。これから新川崎タウンカフェのハンドメイド体験に行ってきます。羊毛フェルトでアニマルストラップを作ってくるよ~♪