今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2018-04-24から1日間の記事一覧

食品の保存について

試行錯誤した結果、ジップロックに着地しました。 こんなふうに、平べったく保管すればかさ張らない。汚れたら洗わずポイッ。ラク!これくらいラクしなきゃ料理なんてやってられない('・ω・')

【茨城】パセリ

茨城県のパセリ生産量は全国1位!そんな茨城産のパセリで、ドライパセリを作ってみる。明日晴れたら天日干しします(^o^)丿

【千葉】スイスチャード

有楽町の無印良品で買ったスイスチャードを眺めてニヤニヤ。このカラーリングが好き。調理するのが勿体ない〜(*´﹀`*) 葉っぱの、水を弾く瑞々しさ♪ さ、いつまでも眺めていないでカットしよ(笑)

日比谷花壇 シァル鶴見店にて

5月1日はスズランの日。去年の5月1日、Sさんとスズランを配ったな〜♪今年はやらないけど、機会があればまたやりたいね♪ もう紫陽花が並んでる!Σ(゚Д゚) ピンク〜♡ スカビオサ クリスタルピンククリスタルピンクってちびうさを思い出してときめいた♡

無印良品にて

有楽町の無印良品にマルシェがありました。有機野菜が売られている!スイスチャードを買ってみました。茎がカラフルなところに惹かれました。まずは生で食べてみる♪ Sさんとは有楽町駅で解散しました。今日一日ありがとうございました!(^^)/

【東京】ひろしまブランドショップ tau 鯉々

星読み仲間?のSさんを巻き込んで、東京でご当地グルメ散策!ヽ(^o^)丿どうしても広島のお好み焼きが食べたくて、ひろしまブランドショップtau 鯉々にやってきました。お店の名前は、広島カープ(鯉)と「来い来い!」を掛けているそうです♪ 広島のソウルフ…

鶴見にて

ピンクの薔薇が咲いていました。可愛い( *´艸`)