今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2019-01-11から1日間の記事一覧

酔いどれ赤べこ

何やってんだか。

箸置き

まーたこういうの買っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。可愛いんだもの。

ダイソーにて

ダイソーに美濃焼の食器が登場。300円くらいするものも。 北欧柄食器も可愛いです。100円以上のものがどんどん出てきて、ダイソー=100均(安い)というイメージが崩れてきてる。ダイソーが100均のイメージを変えようとしているのか、消費者の意識が変わって…

鶴見にて

こういう何気ない景色撮りたくなる。

第3回 鶴見おもしろゼミナール

なんと今回は落語付き!落語を通して今と昔を振り返ります。 落語を聞かせてくれるのは風月亭花鳥(ふうげつていかちょう)さん。鶴見人ネットに登録された一人です。来てくれてありがとう(≧▽≦) 続いて4グループに分かれてワークショップ。「昔はあったけど…

あとは行くだけ

行きたい未来に行くために、現状の整理をしました。整理してみたら必要なものが意外と揃ってきてることが分かった( ´∀`)これから手離れていくものも分かった。 たくさんある未来の中の、私はこの未来に行く。もう迷わない、腹決めた。 覚悟が決まったら後は…

バイト後の珈琲休憩

バイト後に珈琲休憩を取るようになりました。コンビニのイートインスペースだったり、フードコートだったり。今日はマックで。休憩中に溜まったラインやメールに一気に返信しています。まめに返信をしていたら誰に何を送っていたのか分からなくなってしまっ…

【神奈川】マクドナルド

バイトが終わったらマックに直行。ハッピーセットを買いました❣一番欲しかったキキララの………あっ、これ貯金箱じゃない、歯ブラシスタンドだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 キキララのおもちゃは全部で6種類。集めたくなった。がんばって通うかー!(笑) それにしても、マッ…