今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

主人の人間ドッグ

今日、主人は人間ドッグだそうです。
お決まりのバリウムプレイもあるそうです。(どんな病院だ!)
数日前から、必要な書類とかチェックしていて、ずっとそわそわしていました。
遠足前夜の小学生か。

それより私も、婦人系の人間ドッグくらいは行った方がいいんじゃないかと思います。
(乳がんとか子宮がんとか)
大丈夫だとは思うけど、どうせなら医者からのお墨付きが欲しいですねぇ。
もし、健診に来いというはがきが来たら行こうと思うのだけど、あれって数年に1回しか来ないんだっけ?

うちも主人もがん家系なので、がん保険に入るかどうかの話もしておきたいんだけど……この手の話はどうしても先延ばしになっちゃうんですよね(*_*)
主人よ、忙しいのも分かるけど、話をする時間くらい作ってくれ~(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村