今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

エナさんとデート 3

エナさんとデートしたシリーズ、最終話♪


☆前回はこちら


エナさんと初めてお会いしたのが2月7日…

あれからもう1ヵ月経つのか。

ひぇ~早い(゜ロ゜ノ)ノ


それでは続き。
↓↓

f:id:nonamed:20140210110637j:plain
エナさんとハマカフェへ。

見た目も雰囲気も、すごく可愛い店♪


店の中もとても可愛くて、ウェイトレスさんまで可愛かった!

ここでちょいと遅いお昼ごはんを注文しました。

その間に、エナさんが……


f:id:nonamed:20140304235828j:plain
こんなに可愛いデコ作品をプレゼントしてくれましたあ~~~!!


f:id:nonamed:20140304235937j:plain
カワ(・∀・)イイ!!

お菓子いっぱい…!うはっ♡

私の欲望を見事に再現している…これはもはや私。

そう、これは「私」!!

額縁はエナさんの旦那さまが提案してくれたそうです。

ありがとうございます(≧▽≦)


これだけでも嬉しいのに、エナさんからさらにプレゼントが。

f:id:nonamed:20140305000541j:plain
金ピカの綺麗な箱。

開けてみると…


(ここから、興奮しすぎて写真がめちゃくちゃだったので、家で撮り直しました)


f:id:nonamed:20140305000755j:plain
ぴぎゃああああ!!

エナさんブレス~~~!!


f:id:nonamed:20140305000953j:plain
f:id:nonamed:20140305001051j:plain
可愛い!!

ころっまるん

可愛すぎる(≧▽≦)
f:id:nonamed:20140305001156j:plain
ありがとうごぢゃいまづぅぅぅ!!・゜・(つД`)・゜・


エナさんに

「ブレスレットをツンツンする人初めて見た」

って言われました(笑)

嬉しくてつい。
f:id:nonamed:20140305112336j:plain
うわあぁぁぁ……!!

綺麗っ!!

ひんやりして気持ちいい♪


エナさんがブレスレットを作ったときのことを教えてくれました。

“chiro”のイメージが下りてこなくて、二人が会う前日にそれが急に下りてきて、作ってくれたのだそうです。

「chiroちゃんはピンクだ!」ですって!

ピンクかぁ~~~///

私ピンク似合うかな?

すんごく可愛いピンク…♡

しかも、私が白い陶器が好きだと言っているブログを見て、白い石まで入れてくれたそう。

そうやって作ってくれたんだというのがすごく嬉しかった。・゜゜(ノД`)

エナさん本当にありがとう、大事にします!


そしてブレスレットと出会って今日まで、ブレスレットは広島や珈琲をチャージさせられたり、お菓子やお酒をチャージさせられたり、なかなか大変な目に遭っているそうな(笑)
f:id:nonamed:20140305113328j:plain
この子は私の、友達で相棒ですね!


そして、プレゼントの中に入っていた、エナさんのメッセージが……


f:id:nonamed:20140305113903j:plain
めっちゃ愛が溢れてた~~~!
・゜・(つД`)・゜・

プレゼントって……プレゼントって……貰うとこんなに幸せなものなのか~~~!
すごく手の込んだプレゼント……あ~んなんて幸せなの!。・゜゜(ノД`)
私のプレゼントはメッセージカードも可愛いラッピングもなくてごめんなさい!
今後、プレゼントを贈るときはもっとそういうのにも拘ろう!


f:id:nonamed:20140305114410j:plain
キャーキャーやってるとごはんがきました(笑)
メニューを見てもイメージがさっぱり浮かばなかったので、可愛いウェイトレスさんにお勧めを聞いて決めました♪
鮮やかな紅い紅茶と


f:id:nonamed:20140305114535j:plain
サーモンとアボカドのタルタル丼(*^O^*)
うわー綺麗!
見た目が綺麗な料理は、すごくテンションが上がる!
まるで宝石みたいです。崩すのが勿体なかった(笑)

全部美味しかった~(*^O^*)


エナさんと、ハマカフェさんでかなり長居をしてしまいました(笑)
外に出たらもう真っ暗。

道の途中で、エナさん行きつけのトイレを教えてもらったり(笑)、


f:id:nonamed:20140305114921j:plain
f:id:nonamed:20140305114931j:plain
歴史的に超有名な場所を案内してもらいました。
(画像が暗くてすみません)

この場所で、黒船のペルーが、日本の開国を調印したそうです。
まじでえー!言われなきゃ分からないほど景色に馴染んでたよお~~!Σ(@@ノ)ノ


f:id:nonamed:20140305115315j:plain
エナさんを隠し撮りしようとしてブレた(笑)


f:id:nonamed:20140305115414j:plain
ライトアップされたキング。
スマホの写真じゃいまいちなんだけど、肉眼で見ると
「王様~~~!!」って貫禄です。
ザ・キング!!


f:id:nonamed:20140305115650j:plain
エナさんが、お散歩したときに立ち寄られるというお店で


f:id:nonamed:20140305115714j:plain
黒米おにぎりと、照り玉つくねサンドおにぎりを買いました(*^O^*)
最近、黒米が気になるので自分用にと、照り玉つくねは主人へのお土産に。


そして、かなり寒かったので、暖まるためにベローチェさんに入りました。
うっかりお店の写真を撮り忘れたのですが、エナさんお気に入りのベローチェさんで、店内も広々としてとても寛げる、良い雰囲気です♪


私が以前に入ったベローチェさんは、ここよりだいぶ狭かった……(笑) http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/19/%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%81%AE%E9%B6%8F%E6%AC%A1


f:id:nonamed:20140305120408j:plain
エナさんはホットコーヒーとサンドイッチを、私はホットコーヒーを注文しました♪

でもふと、「なんで私はサンドイッチを注文しなかったんだ?」と思いました。
エナさんに合わせているんじゃなくて、自分が食べたかったのに。

ここで私は、“お金を使うのが怖いんだ”という思いがあることに気がつきました。
頭の中で無意識に、今日使った金額をずっと計算していたんです。
「こういうのはお金の問題じゃないだろ!」って、自分の不安を取り除こうとしたのですが……どうしてもダメでした。
納得がいかないし、断ち切れない。

なので、断ち切るのではなく、思いきって向き合ってみました。
不安という名の、自分自身と。
(もちろん、エナさんと別れた後で)

そうしていくうちに、ここにたどり着いたのでした。


子供時代、お金を自由に使えなかった恐怖を今も引きずっていた… http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/18/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E3%81%B8_17


そうか、そうだったのね。
それが分かると、もやもやしていた気持ちがふっと晴れました。
今度は私も、サンドイッチ食べます♪
大丈夫、誰も怒らないし、主人だってむしろ「やってみなさい」って言ってくれてるんだから!


今ではこんなお買い物もできるようになって、超幸せです♪ http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/03/02/_1


幸せが食べ物基準でごめんなさい(笑)
でも私は、食べるのが大好きな自分が大好きだ!
ここでもエナさんの話はすごく面白かったです♪
調子に乗って、自分の過去世の話を聞きすぎてしまいました(笑)
すみませんでした(ノ´∀`*)


たっぷり遊んで、エナさんと解散しました。
本当に楽しかったです。
初めて会った私にとても親切にしてくれて、エナさん本当にありがとうございました!(*^O^*)


そして家に帰ってから……


f:id:nonamed:20140305122621j:plain
エナさんのプレゼント、玄関に飾らせてもらいました!(*^O^*)

朝まで、「エナさん」がいたこの場所に、今は「chiro」がいるなんて……なんて不思議な!


「エナさん」 http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/02/06/%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E6%98%8E%E6%97%A5


f:id:nonamed:20140305122919j:plain
ふふふ~お菓子がいっぱい…❤
家を出るときと、帰ってきたとき、必ずここが目に入るので、幸せすぎてニヤニヤしてしまいます(*^m^*)
幸せいっぱいなプレゼント、ありがとうありがとう!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
エナさんとデートした話や、エナさんのお誕生日の話が、あちこち散らばっていて見辛いので、あとでまとめのページを作ります♪