今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

お花見に行きませんか?

エナさんがもう皆にメールを送ってくれている!
私はブログでの呼びかけを失礼します!


4月4日(金)
お花見に行きませんか?

場所も時間もまだなーんにも決めていないけれど、桜を見て日本の春を感じようじゃないか。(何)
桜を見たあとは、馬車道十番館のスイーツを食べる予定です。
なので花見会場も、関内とか桜木町とか、その辺りになるんじゃないかなと思っている。

こんな適当プランでも一緒に遊びたいと思ってくださる方は、ぜひ一緒に遊びましょう!


現在の参加者
エナさん http://crystalkirakira.blog120.fc2.com
A姫さん
chiro の3人です。


今なら私、お花見にこれ持ってっちゃうよ!
f:id:nonamed:20140221081231j:plain


それでは、皆さまの参加をお待ちしています❤
読んでくださり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村