今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 28-4 Syanさんのバルーンパフォーマ

あいすくりーむ発祥記念イベント
5/9(金)
11:00~


アイスクリームを食べてすぐに、Syanさんのバルーンパフォーマを見ました。
最前列に座って、特等席で(笑)
Syanさんは、バルーンアートの日本チャンピオンなんですって。
そんな人のパフォーマンスを最前列で見られるなんて、素敵(*^0^*)


f:id:nonamed:20140509145513j:plain
イベント開始10分前から、フライングで作り始めるSyanさん(笑)


f:id:nonamed:20140509145601j:plain
できた作品を、子供たちにプレゼントしていました。
Syanさんまじイケメン(^◇^)

恐らく、ちょっとした余興だと思うのですが
余興の時点でもう作品がすごい。
お花だったり、クマとハートだったり。
↑の写真は、アンパンマン
ちびっこ大喜びです(笑)


f:id:nonamed:20140509145916j:plain
ミッキーマウス

今までよく分かっていなかったのですが、 “パフォーマンス” って “ショー” とは全然違う!
魅せられて、惹き付けられて、Syanさんの世界にぐいぐい引き込まれて、気がつけば夢中になってSyanさんの動きを見ていました。
バルーンアートって、風船を膨らませてキュッキュキュッキュねじるだけじゃなくて
風船をちぎる、わざと割る、風船の中に風船を隠す、など、もう何でもアリ!
ところどころで手品と勘違いしたほどでした(笑)

なんとこのミッキー、あとでパチンパチン割られて、ミニーちゃんに変身するんですよ。
Syanさんすごい!(*^0^*)/


f:id:nonamed:20140509150354j:plain
目玉親父を乗せられるおとうさん(笑)


f:id:nonamed:20140509150507j:plain
花のバルーンの中からカーネーションが!
母の日!
羨ましいシチュエーション!(笑)


f:id:nonamed:20140509150604j:plain
最後の作品。
間違いなく大作。


f:id:nonamed:20140509150636j:plain
??
くらげ?


f:id:nonamed:20140509150659j:plain
ドラゴンだ~~~!
Syanさんすごい!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このドラゴンは、一人にプレゼント………ではなく(笑)、みんなでどうぞ記念撮影してください♪ とのことでした^^


f:id:nonamed:20140509150847j:plain
ドラゴンかっこいい(^0^)
Syanさんありがとう、とても楽しかったです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村