今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの1日 28-3 あいすくりーむ発祥記念イベント 3

あいすくりーむ発祥記念イベント
5/9(金)
11:00~


f:id:nonamed:20140509124558j:plain
ぎゃ テレビ局Σ
時おり列を撮っていたので、もしかしたら映ったかも(A ̄▽ ̄;)

そしていよいよ、アイス配布開始!
チャリティーなので、いくらか募金が必要なようです。
いくら出せばいいか分からないので、前の人たちを参考にすると……
ほとんどの人が10円でした(笑)
では、私も10円。
これって、なにかの役に立ってるのかな?
参加するだけで役に立てるなら、これほど嬉しいことはないんだけど(*^^*)


f:id:nonamed:20140509125042j:plain
そしてついに……アイスゲーット!
今回は、カスタード味オンリーだそうです。
味なんてなんでもいいよぉ~ イベントに参加して、貰えただけでも嬉しいよお~!(*^0^*)


f:id:nonamed:20140509125204j:plain
写真撮る前に食べてしまった(笑)
馬車道あいすくりん とても美味しい♪

5月9日はアイスの日。
こちらのサイトに詳しい説明が載っていますので、アイスの日の由来を知りたい方は、ご覧になってください♪


f:id:nonamed:20140509125704j:plain
アイスクリームを配っていたのは、横浜観光大使の皆さま。3人いらっしゃいました(^^)
にっこり微笑みながら 「ありがとうございます」 ってアイスを手渡されると………私の方が溶けてしまうよ(笑)

楽しいイベントに参加できて、とても嬉しかったです(*^^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村