今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 105

合格やさんでたらふく串カツを食べた帰り道で、夫が〆ラーメンを食べたがりました。
どうやら、炭水化物が恋しいようです。
しかし待て、家はすぐそこなんだ!
少し待てば、美味いもの食わしてやるから~>< って、夫を家に連れて帰りました。

夫の〆炭水化物
f:id:nonamed:20150201152743j:plain
鯛雑炊!
取っておいた鯛フレークを使って、雑炊を作ってみました。
炭水化物が食べたいだけなら、消化に優しい雑炊にしましょう♪
私たちの胃はもう、油ものを大量に入れてお疲れなんだから(笑)

今日も一日お疲れさまでした。
明日も楽しく頑張りましょう(o^-^o)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村